ZATTAカフェ

ほんと気になるニュースってたえませんよね

【abemaTV】今田耕司ようやく結婚?告白OKのアヤナって誰?

スポンサーリンク

今田耕司さんが「AbemaTV」でも婚活を始めた模様。はいはい、今回も振られるんでしょ、なんて思ってたらまさかの告白OK!(ノ゚ο゚)ノマジか・・・独身貴族を満喫(古っ)していた今田耕司さんもようやく結婚ですかね?

で、告白をOKしたアヤナさんは、カラテカ入江さんの知人らしいんですがなかなかの美人さんです。詳しいプロフィールなどを調べてみました。

headlines.yahoo.co.jp

アヤナさんの正体はエイジアプロモーション所属の寒川綾奈さんだった

寒川綾奈(そうがわ・あやな)さんのプロフィール

http://asiapro.co.jp/assets_c/2014/02/main1-thumb-450x570-1373.jpg

生年月日:1988年10月20日

出身:和歌山県

現住所:東京都

身長:167cm

血液型:A型

特技:バレーボール、ダンス、着付、ワインソムリエ

趣味:茶道、日本舞踊、ミュージカル・映画鑑賞

※出展:寒川綾奈[ASIA PROMOTION|エイジアプロモーション]

2008年から読者モデルとして活動。2013年にはViViガールに抜擢されています。ギャルギャルしていないところが逆に好印象です。

youtu.be

現在はタレント業や女優業を主にがんばっている模様。

自称ワインソムリエじゃなくてちゃんとした資格を所持しているそうです。昨今のタレントさんらしからぬ趣味をお持ちで、まさに大和なでしこな感じ。実家のお金持ち具合がなんとなく想像できますね。

□エイジアプロモーション所属のタレント

高橋メアリージェーン

益若つばさ

佐藤かよ

大沢ケイミ

など

スカッとジャパン2時間SPほかテレビ出演多数

寒川綾奈さんは、バラエティ番組にも結構出演していてます。名前が紹介されないほどのチョイ役ではありましたが、「あっあの人そうだったんだ!」と思うこと請け合いな出演暦を二つほど紹介します。

  • 2015年2月18日放送の「TOKIOカケル」に和歌山方言女子として登場
  •  2015年10月12日放送の「痛快TVスカッとジャパン2時間SP」に、「ムカつく合コン女王」のコーナーで大学3年高倉圭子役で出演

 

 

 最近は映画絵の出演もちらほら。AKB48峰岸みなみさん主演の映画「女子高」のメインキャストとして出演してたり、女優業での今後の活躍が期待されます。

 

まとめ

身長167cmでスタイルよくて綺麗。そんあなお友達がいるカラテカ入江さんと真剣に友達になる方法を模索しています。

さて、アヤナさんが今田さんからの告白にOKを出したことはちょっと意外だったので、もしかしたら売名行為かも、と番組を見てすぐは踏んでいたんですが趣味とか見ていくとそういうことをしそうな人に見えないので今田さんは置いといて寒川綾奈チャン側はちゃんと交際しようと考えているに一票。

ところで今田さんといえば極度の潔癖症で知られています。どこまでそれについていけるのかヒトゴトながらちょっと不安を感じています。とはいえひょっとするとこのまま結婚とかなったりするかもです。今田さんといえば最近は婚活ネタがメインだった気がします。