ZATTAカフェ

ほんと気になるニュースってたえませんよね

マッチョすぎ!「月曜から夜ふかし」AD瀬田君の顔と筋肉のギャップが凄い

スポンサーリンク

6月6日放送の「月曜から夜ふかし」の番組でADをやっている瀬田君(新人)が顔は草食系なのに筋肉凄すぎということで、番組放送直後から瀬田君にギャップ萌えする人が続出しているようです。かくいう僕もMCの二人そっちのけで瀬田君に目が釘付けになってしまったわけです。

 

この驚きをこのブログにたどり着いた人にも是非伝えたい!ということで今回の記事では、「月曜から夜ふかし」の新人AD瀬田君のマッチョぶりを語っていこうと思います。

 AD瀬田君の筋肉はどうやって作られたのか?

「私、脱いだら凄いんです」を地で行っている感じのAD瀬田君なんですが、学生時代は陸上をかじっていたようです。あれだけマッチョなので、かじっていたというよりはゴリゴリのアスリートだったことは間違いなさそうです。

 

でもランナーっぽい筋肉のつき方じゃないよなぁーと思いませんか?あの筋肉のつき方はどちらかというとジムでの筋トレ?って感じがしますがどうなんでしょうか。本人曰く100mを12秒で走る、とのこと。陸上部所属と考えるとそこまで早いタイムとは言えなそうです。むしろ大胸筋ありすぎてタイムに影響してるんじゃ・・・

 知人にバスケやってる人がいて、その人がこんな感じの筋肉のつき方だったな、そういえば。

 巷は草食マッチョのAD瀬田君にキュンキュンなっている件

番組直後のツイートを見ると、草食マッチョの瀬田君に胸キュンなツイ多数。たぶん女性だと思いますが、同性コメントの可能性もあり。

AD瀬田君の凄いところは筋肉があるところだけじゃなくて、首から上はどうみても草食系な所ですよね。異性のギャップに萌える女性というのはやっぱり多いんですねー。例えば顔は肉食で体は草食といった逆ギャップは受けが悪そうですが・・・

 

 

 

 

まとめ

ということでAD瀬田君をもっと番組に出してほしいという要望多数という結果に。二代目エスパー伊藤さんを髣髴とさせているAD瀬田君を今回限りで終わらせるのはなんとももったいない。これから人気が出てきそうな気もしますし。日本テレビさんぜひともご考慮お願いします。