ZATTAカフェ

ほんと気になるニュースってたえませんよね

『ふまけんが耳打ち&公開告白』4月29日のMステはセクゾがラブラブだったよ

スポンサーリンク

4月29日のMステにセクシーゾーンが登場。相変わらず仲いいですね、菊池風磨くんと中島健人くん。今回のMステでも二人のラブラブぶりが堪能できましたよ。

というかふまけんの耳打ち&公開告白の名まで見たファンなどは、キュン死⇒セクゾを含めアーティストの歌聴くのうっかり忘れた!という流れの人が続出したんじゃないでしょうか?

見逃した人もいるかともいますので、そのときの模様を記録しときます。永久保存版です。

ちなみに4月29日のMステ出演アーティストと歌った歌

  • sexy zone 「勝利の日まで」
  • AI「story」、「みんなが英雄」
  • 西野カナ「あなたの好きなところ」
  • ゴールデンボンバー「水商売をやめてくれないか」
  • 綾香「bleave」
  • NMB48「甘噛み姫」

ふまけん『愛の劇場』の全貌~耳打ち&公開告白

まずは菊池風磨くんの公開告白&耳打ち一回目。いつもどおりタモさんの後ろにふまけんが二人並んで座ってます。

 

西野カナさんの『あなたの好きなことろ」の歌詞を見てどう思うか?という質問に

健人「一途な子めちゃめちゃ好きなんで・・・まず52枚のトランプをもらったらばば抜きしたいですね!」

(会場失笑)

健人「で、彼女がババを引いたら僕というジョーカーを引いてくれてありがとうって」

(会場再び失笑)

風磨(フォロー?)「こういう空気になりましたけど、こういう空気になるところが中島の好きなところ」

健人「なんか公開告白されましたね(笑」

風磨「(番組に)お返しします」

※ここで健人君が風磨君に耳打ち

健人「うまくまとめてくれてありがとう。俺も好きだよ、ふーちゃん♪」

といったかどうかは定かではありません。

公開告白は続く。

 続いてはゴールデンボンバーの出番直前の模様

ゴールデンボンバーが「水商売をやめてくれないか」のスタンバイに入った直後、

タモさん「中島君はどうですか?この曲」

健人「いや分かりますねー・・・僕、ジェラオなんですよ」

タモさん「ジェラオ??」

健人「嫉妬をつかさどる男」

タモさん「あ、そう」

弘中アナ「・・・司る?」

健人「まぁ僕の造語なんですけどフフッ」

一同「・・・」

風磨「ちょっと何いってっかわかんないところも中島の好きなところなんです」

※ここで健人君が風磨君に耳打ち。

健人「うまくまとめてくれてありがとう。俺も好きだよ、ふーちゃん♪」

といったかどうかは定かではありません。

 

どうですかコレ。二人にしか分からないふまけんワールド。地上波で全国放送されていることにまるで関心がない模様www

 

 

まとめ

公開告白の模様ということでお伝えしてきましたが、つまるところ公開告白でもなんでもなくて、菊池風磨くんがうまいこと中島健人くんの天然をコントロールしているだけともとれますが、そんなことはいいんです、見てて楽しいからww

ちなみに5月6日のMステでもセクゾは登場します!ふまけん「愛の劇場その2」も間違いなく開催されると思われますので、sexygirl*1の皆様におかれましては特にお見逃しなく。

 

*1:sexyzoneファンの通称、中島建人君公認