ZATTAカフェ

ほんと気になるニュースってたえませんよね

uruがアマバンド「juno clover」在籍してた時の顔写真ありました

スポンサーリンク

とにかく明るい安村ばりに心を安心させてくれる癒し系歌姫uruさんがついにメジャーデビューらしいです。

 
uruさんといえば謎が多い。特に顔。
彼女が名曲カバーを配信し続けている「mi uru」だと、そもそもモノトーン調で顔がわかりづらい。加えて顔の半分しか映ってなくて、なおかつ口元はマイクで隠れているので、ちゃんと顔を見たいと思っている人は結構いそう。失礼ながらメイクも濃いめなので素の、というか普段の顔がよくわからない。知りたい。ということでuruの顔写真を見つけてきました。
 

uruのアマチュア時代の顔写真がこちら

uruさんの音楽活動の初まり、はyoutubeの「mi uru」開局よりちょっと古くて、地元の新潟県三条市で「junoclover」というアマチュアバンドとして活動していた時期があります。結成は2012年6月頃。
「junoclover」時代には、新潟近辺の各種イベントのミニライブに登場したり、路上ライブなんかもやってたみたいです。
で、イベントのミニライブの時の写真を何点か紹介します。
まずは2013年6月に新潟県五泉市で行われた「城下町村松のぼり旗祭り」でのライブの模様。
f:id:takataka4481:20160414173359j:image
 
続いては、2013年2月に新潟市で行われた「第21回 にいがた 冬食の陣「当日座」」での野外ライブ。
f:id:takataka4481:20160414173701j:image
f:id:takataka4481:20160414174736j:image
 
 絶対化粧薄い方が似合うし可愛らしいと思うんですが、そこはアーティストuru仕様なのでしょうがないのかもしれません。

アマバンド「junoclover 」は現在も活動中

さて、この「junoclover」というバンド、今も活動しているようなんですが、先述ののぼり旗祭り以降、突然uruさんがいなくなってしまってました。
Amebaブログにジュノクロのサイトが存在しますが、脱退したとか一言も書いておらずいつの間にかメンバーが変更に。mi uruが始まったのも2013年6月あたりなので、音楽性の違いとかで物別れになったのかもしれません。
で、このバンド、ボーカルが点々と変わっていますが、現在も活動は続いているようです。uruさんとの繋がりが今でもあるのか全くもって不明。