ZATTAカフェ

ほんと気になるニュースってたえませんよね

2016年4月の「ヒルナンデス」新メンバー決定!卒業は誰だ

スポンサーリンク

2016年4月からの新メンバーが発表されましたよ!今のところ4人が明らかになっています。もしかするとまだ追加メンバーがいるのかもしれません。4月まであと1週間となった今、卒業するメンバーについてもまもなく発表なんでしょうが、予想してみました。なぜって、卒業予想って楽しいじゃないですか?(^-^)
それだけの理由です。

2016年4月から出演する新メンバーたち

中間淳太(ジャニーズwest)
桐山照史(ジャニーズwest)
友近
おかずクラブ
四人全員の意気込みなどを聴いときたい、と思ってたんですが、用意されたVTRコメントはジャニーズwestの桐山くん、仲間くん(B・A・D)二人のみ。
 2人はVTRコメントで「皆さんに笑顔を届けられるように頑張ります!」(中間)、「食リポに力を入れたい。食べるのが大好きなので」(桐山)と意気込みを語った。

ジャニーズの以降は当然聞き入れるだろうと思われますので、食レポ担当が二人卒業なんじゃないかなーと思ってます。


ついでに卒業するメンバーも予想しとく

(3月25日追記)
MCの村上信五くんが卒業決定したようです。てっきりレギュラー陣のみメンバー入れ替えだと思っていたんですが。在籍期間5年ですか。お疲れ様でしたー。ってこれ友近MCの流れですか?
(追記ここまで)

新しい加わる4人はすごい楽しみなんですが、プラス4ということはおそらくマイナス4。4人ほど卒業するメンバーが出ることになりそう。ということでついでに卒業するメンバー予想もやっときます。前提としてはお笑い、ジャニーズ、アイドル、バラドルのバランスは崩さないだろうなーと思うので、似た人との入れ替わりに成るだろうと勝手に考えてます。
キャラ被りなメンバーはまさに戦々恐々といったところでしょうが、さっそく予想開始。
まずはお笑い系のお二人から。
最初は、おかずクラブ。これはちょっと神託というかすでに確信めいてるんですが、ニッチェだよなぁ。二人組でお笑いといったらニッチェ、ハリセンボン、たんぽぽの三組。ハリセンボンはベッキー関連の話題でも需要ありそうなので除外しても良さそう。で、たんぽぽかニッチぃかとなるんですが、体型に着目するならこれ以上ぽっちゃり系は増えないと予想。したがってニッチェとの入れ替わり。
続いて友近。これはちょっと悩む。キャラで見ると変わっても違和感ない女性は結構多い。いとうあさこ、SHELLY、ミッツマングローブ、陣内智則、坪倉由幸友近の芸の幅広さが予想の妨げになってます。異性ネタでいじられるキャラで被っているといことでここは、思いきって陣内智則で。
で、いよいよジャニーズwestの二人。いますね、ジャニーズでレギュラーが二人…火曜レギュラーを務めているhey!sey!JUMP有岡くん、八乙女くんの二人。ジャニーズファンからは批判殺到しそうですがここはほぼ、間違いなく有岡くん八乙女くんとの交代であると思われます。ふふふ、ヒルナンデスにジャニーズ4人は必要ないのだよ。
そういえば有岡くんといえばヒルナンデスの食レポで主婦層の人気を独り占めし、新たな一面を見せてくれてました。ジャニーズwestの二人のコメントは前述しましたが、ここに来て食レポをやりたい!というコメントが実はこの交代劇を予見、もしくは有岡くんと交代することをすでに知っている上での発言かもと思うと興味深い。

まとめ

ここまで、2016年4月から出演するレギュラー新メンバーの発表と卒業メンバー予想をお届けしました。卒業メンバー予想は思いのほか楽しめましたが、ヒルナンデスを去るかもしれないメンバーがいるわけで、誰がそうなってもやっぱりちょっと寂しくなるなーと思います。本当ですよ。
2016年4月からのヒルナンデス、新たなメンバー情報が入ったらまた報告します。そしたらまた卒業メンバー予想も出来ちゃうという…