ZATTAカフェ

ほんと気になるニュースってたえませんよね

マンウィズの2016ライブツアーはセトリを見て予習しとこう!

スポンサーリンク

 2016もやってきました!満月じゃなくても狼人間になれる個性派覆面バンド「マンウィズ」の2ライブツアー。

ひょんなことからZEPPTOKYOでのライブレポを見てたんですが、早くもうずうずしてきました。

ro69.jp

さて、まだ見てないけどツアー観戦予定!な人はオオカミとの一体感を味合うべく、セットリストは事前に把握しときたいところですよね。すでに経験済みの人もセトリでライブを脳内シミュレーションするもよし。という事で、『MAN WITH A MISSION The World's On Fire TOUR 2016』のセトリまとめてみました!

Man with a mission
Man with a mission / ∴Dean

 

 

『MAN WITH A MISSION The World's On Fire TOUR 2016』のセトリ

ツアーは東京(zepp tokyo)⇒神奈川(CLUB CITTA' 川崎)と順次開催されていますが、ツアーでセットリストに変更はみられませんでした。なのでZEPPTOKYOのセトリをリストアップします。以降のツアーのセトリについても変更は無いんじゃないかと思います。

ZEPP TOKYOのセトリ

楽  曲
1 Survivor  
2 DIVE  
3 Give it away  
4 Emotions  
5 SEVEN DEADLY SINS  
6 Mirror Mirror  
7 Get Off of My Way  
8 followers  
9 database  
10 FLY AGAIN  
11 ワンダーランド  
12 Far  
13 メドレー (DON'T LOSE YOURSELF → evils fall → DANCE EVERYBODY)  
14 Memories  
アンコール The World's on Fire  
アンコール Raise your flag  

 ※赤字はアルバム「The World's on Fire 」収録曲を示す。

 

マンウィズがブレイクしたのは、「emotions」が、2013年に公開された「HK/変態仮面」の主題歌として使われたことが大きいと思いますが、すでに定番と化してますね「emotions」。ツアーのメインタイトルであるアルバム「The World's on Fire 」からは11曲のエントリー。「The World's on Fire 」がアンコールでの登場したのはちょっと意外でした。もうちょっと序盤でも盛り上がったんじゃないかなー。

 

youtu.be

以前のアルバムに収録された曲たち

The World's on Fireに収録されている曲については予習する必要すらないほど聴きこんでいることと思いますが、以前のアルバムの今日はちょっとという人の為に、セトリ内の曲が入っているアルバム名を列記します。参考にどうぞ。

CDだと分かれてますがDVDのPV集ベストアルバム狼大全1-3を聴くと全部聞けるのは内緒です。

Emotions ⇒ Tales of Purefly

Get Off of My Way  ⇒ WELCOME TO THE NEW WORLD

database ⇒ Tales of Purefly

FLY AGAIN ⇒  MAN WITH A MISSION

DON'T LOSE YOURSELF ⇒  MAN WITH A MISSION

evils fall ⇒ Tales of Purefly

DANCE EVERYBODY ⇒ MAN WITH A MISSION