ZATTAカフェ

ほんと気になるニュースってたえませんよね

フローズンファンタジーにハンス初登場!フェイスの評判は?

スポンサーリンク

2016年1月12日から開催の『アナとエルサのフローズンファンタジー』のプレイベントが11日、報道陣向けに行われました。

headlines.yahoo.co.jp

 

いやーしかしアナ雪人気は相変わらずですね。2016年も引き続きって感じでしょうか。さて、プレイベントの中で新たに登場する新顔さんのお披露目もあったんですが、その中にはハンス、クリストフの姿も!特に、どっちか言うと悪役なハンスさんがパレードに参列するとは思ってなかったので驚いてます。あのもみあげをリアルに持ってる人なんてそうそういませんしね!

実はハンスさん登場は事前に周知の事実だったものの

「フロートにくっついたオブジェで登場?」とか「着ぐるみでの登場?」とか何かと悲惨な噂がディズニーファンの間でまことしやかに囁かれておりましたが、無事フェイスでの登場となったようで、一安心です。

しかもTDLが世界初お披露目の模様。地毛なのかどうか定かではありませんが、もみあげもいい感じです。ところでフェイスさんの評判ちょっと気になりますよね?そこで今回はフローズンファンタジーに登場したハンスさんの巷の評判についてまとめました。

 

 □ところでフェイスって?

パーク内でプリンスやプリンセスといった本人の顔が出ているキャラクターのこと。
キャスト用語から一般に広がった。

引用:ディズニー用語の基礎知識

 

 フローズンファンタジーに登場したハンス(フェイス)、みんなの感想は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まとめ

ハンスファンがそこまで多いとは正直思っていませんでした。コメントバランス的には「イケメンと思った」と「ネタとして面白いと感じている」、「オブジェじゃなくて良かったね的な感想」に分かれているようですが批判的な意見は全くと言っていいほど見つかりませんでしたし、おおむねみんな好意的な反応みたいです。確かにクリストフと比べるとシャレオツな感じがしますし、女性受けもよさそうです。映画を見たちびっこには受けが悪そうな気もしますが、今後もハンスさんには主役を食う感じで頑張ってほしいと思ってます、マジで。

この記事を書いている時点では、まだ一般向けパレードが行われていないので実際に見た感想を述べている人は少ないと思いますので、一般公開後に評価がどのように変わるかも追記していこうかなと思います。興味のある方はお楽しみに。