ZATTAカフェ

ほんと気になるニュースってたえませんよね

岸野里香ダイエット成功の裏には「井岡弘樹ボクシングジム」のボクシェットがあった!

スポンサーリンク

まさか成功するとは思ってなかった!!

 ということで「ジッパー」が踊りたいがために始まったダイエット企画も無事終了。ダイエット企画開始当初の53.5キロという体重が太っているとは全く思いませんでしたが、良い結果が出てとにかくよかったです^^

www.daily.co.jp

ダイエット期間中に体重がどのように推移していたのか知らないんですが、

 という本人ツイートを観るに、9月中はまったく痩せれなかった!という事なんでしょうか?20かで7キロとかスゲーよ、里香ちゃん。

で、このツイートで気になったのが岸野里香ちゃんが感謝の言葉を贈った、井岡弘樹ボクシングジム。結果にコミットした!とか記事には書いてあったのでてっきりライザップで減量したんだ、と思ってたんですが。

さらにさらに井岡ジムに通い始めたのが10月1日で、実は「20日で7キロ減量」これすべてジムで痩せたってことらしいです。すごいぞ井岡ジム!!

 ということで井岡弘樹ボクシングジムのダイエットメニュー「ボクシェット」について調べてみましたよ。冬のドカ食いに向けてまずは減量しとかないとだわ、という人必見です。

楽しみながらシェイプアップ、それがボクシェット

 

◻︎井岡弘樹ボクシングジムとは

井岡ボクシングジム       
大阪市浪速区桜川1-4-4    
TEL: 06-6562-2020    

井岡ボクシングジム-井岡弘樹のボクシングジム

ケンコバさんのすべらない話の中で語られたエピソード、

自宅の冷蔵庫には、ローマ教皇から渡された電話番号が書かれた紙が貼ってある。

人ってことしか知識無いんですが、元WBC世界王者の井岡弘樹氏が代表を務めるプロボクシングジム。

で、ボクシェットなるダイエットプログラムがあります。ボクシング+ダイエット=ボクシェットと、なるほど。

心拍数が毎分120回あたりが脂肪燃焼効果が高いことに着目したダイエット法で、120を超えるまで運動⇒120を大きく超えたら120になるまで休憩といった風に、心拍数を毎分120回にキープしながら運動を行うシェイプアップ。基本はボクサーのトレーニングメニューが取り入れられている模様。

◻︎トレーニングの流れ

ストレッチ

シャドーボクシング

ミット打ち

サンドバック、パンチングボールなど

サンドバッグ、パンチングボール、縄跳び、ダンベル、エアロバイクなどなど…
随時行っていただけます。

基本食事制限は無し、インナーマッスルの引き締めに効果があるそうです。

ボクササイズ系ダイエットは結構続けられる

ボクササイズ系ダイエットは時間当たりの消費カロリーが高めで、30分のトレーニングで軽めの朝食ぐらいならなかったことに出来るくらいカロリーを消費します。岸野里香ちゃんは今回の井岡ジムでのトレーニングについて『めっちゃ楽しい』とコメントしていますし、実際楽しみながらシエィプアップ可能なんだけど、しんどくないわけではありません。ただ、ダイエットに限らず、何にでも言えることですが、大事なのは

いかに継続してやってくか

だと思ってます。ボシェットのプログラムに組み込まれているミット打ちはかなり爽快で、バシバシやっているうちにストレス発散もできちゃうし、継続できている人が多いダイエット法と言えます。加えて腰まわりのシエィプアップも可能なので綺麗に痩せれる、という点も捨てがたい。

ボクシェットの費用は?

通常のジム利用会員とボクシェットのみの利用で手続き方法に違いは無いんですが、入会金と月会費がちょっとお高め。

入会金 19440円

月会費 32400円

 初回登録時は入会金+月会費2ヶ月分が必要で、8万ちょっと。wiiとか家庭用ゲーム機でできないこともないボクササイズダイエット、でも一人だと続かないんなよなぁという人にはボシェットのようにトレーナー付きでジム通いするのが効果的かもしれませんよ。

入会案内|井岡ボクシングジム-井岡弘樹のボクシングジム