ZATTAカフェ

ほんと気になるニュースってたえませんよね

ゴールデンボンバーが八王子でドラマ撮影、場所や出演者は?

スポンサーリンク

ゴールデンボンバー、八王子で災厄、ヤンキーに絡まれる!?

10月8日夜、ゴールデンボンバーの4人を八王子で見たよ!というツイートが多数。しかもヤンキーに囲まれている風だったようで、あわわわわ、これは助けなきゃ!!と思った人がいたかどうかは定かではありませんが、どうやら何かの撮影だってことは目撃した人は気づいたみたいです。たとえリアルに絡まれてもダルビッシュがなんとか解決してくれそうな気もします。

次の新曲PVかと思いきやエグザイルや三代目の姿もいて撮影に参加している人は学生服着用が多数。同窓会?、どうやらこれ日テレ系で10月21日深夜に放送される予定のLDHプロデュースドラマ「high & low」の撮影だったようです。

「High & LOW」~THE STORY OF SWORD~

2015年10月21日(水)

25:29から

日本テレビ系でスタート

今回の記事では

  1. 撮影はいつ行われたのか?
  2. この金爆出演シーンの撮影が八王子のどのあたりで行われたのか?
  3.  撮影現場にはどんなアーティストが参加していたのか?

あたりを調べていきますよ。

 

 

撮影はいつ行われたの?

10月8日21:00頃から目撃ツイートがぽつぽつとあることから10月8日ー9日にかけての深夜時間帯と判明。

ロケは八王子駅周辺で撮影

八王子駅や駅付近にある音楽スタジオpinky、ゲームセンターあたりでのゴールデンボンバーの目撃情報が多く、どうやら八王子駅周辺で撮影が行われたようです。

 

 ヤンキーたちの交流の場所といえばやっぱりゲーセンですよね!!八王子駅付近のゲームセンターの路地とかがゴールデンボンバーの撮影の舞台になったようです。

 セントラル、というのは八王子駅付近のゲームセンター「ゲームプラザセントラル八王子店」の事だろうと思われます。

 

撮影現場にはどんなアーティストが参加していたのか?

確認出来ているのは以下のメンバー。これだけのメンバーがいてもし昼間の撮影だったなら八王子駅周辺は大変なことになってましたね。

ゴールデンボンバー ⇒ 4人とも

エグザイル⇒KEIJI、AKIRA

三代目Jソウルブラザーズ⇒健二郎

GENERATIONS⇒白濱亜嵐

 

 

 中には気志團いた!って言う情報も流れているんですが、気志團はドラマ「ハイアンドロー」のキャストには含まれておらず真偽のほどは不明。この日は学ラン着てる似たような人がいっぱいいたからね、という事で勘違いではなかろうかと思いますが。もしくは応援、見学とか?

 

放送まであと2週間を切った「high &low」。ドラマの前評判はイマイチ何ですが、金爆、エグザイル、3代目JSBに加えてジェネレーションズまで日本のミュージックシーンのトップにいるグループをまとめて目にする事ができるロケなんか、このドラマ以外には今の所思いつきません。このドラマは2016年7月公開の同名映画の前章的な位置づけだし、ドラマに加えて映画のロケが東京のあちこちで今後も行われると思いますし注目ですよね。