ZATTAカフェ

ほんと気になるニュースってたえませんよね

5月13日放送の金スマ「ひとり農業」にベッキー出演?登場濃厚と思う理由を挙げてみた

スポンサーリンク

事実上の休業宣言をしたベッキーですが、過去レギュラー出演していたテレビ番組「金スマ」収録に参加していた事が判明。一部の報道では、「5月にはベッキー復帰するんじゃんないの?」説がまことしやかにささやかれていましたが、思ったより早い復帰になるんですかね?

ニュースソースによると番組の収録は4月末に行われており、いつ放送されるのか未定とのことなんですが、つい先日のゲス川谷氏の離婚発表があったり、ベッキーの今回の騒動に関する説明責任の要否について著名人の間で論争が繰り広げていたりで不倫騒動ネタが再燃しそうな予感。

外野はともかく、ベッキー本人が最近の騒動をどう思ってるか知りたい!という人も多そうです。今回の収録リークも放送日が近いことを示唆しているのは明らかですし、5月13日(金)放送の「金スマ」で出演、が最も濃厚、というかテレビに出るなら今でしょ!という感じですね。

headlines.yahoo.co.jp

金スマ「ひとり農場」とは?

「海の家」の担当ディレクターだった渡辺ヘルムート直道(制作会社ディレクター)が、2008年2月から住民票を茨城県常陸大宮市にを移したうえで、同市内の借地を舞台に高木のアドバイスを受けながら自給自足の田舎暮らしに取り組むキャンペーン。

中居正広の金曜日のスマイルたちへ - Wikipedia

 渡辺直道氏ひとりで農業を営む絵が放送され、ときたま番組レギュラーがお手伝いに参加する、というのが定番の流れ。ノッチ夫妻、北斗、佐々木夫妻がまれに登場しますがゲストの出演が今までありません。ということはベッキーが登場するのはあくまで番組レギュラー陣として位置づけで出演するようです。

芸能界ではベッキーの釈明要否を巡って論争が起こっている

オリラジの中田君の「(ベッキーは)あざとい」を受けての、雨上がり宮迫さんの「(中田に)今度会ったらキレたろうかな」、それを聞いたダウンタウン松本さんが「ベッキーなんかで揉めんなや(*´▽`*)」発言もあったり、芸能界ではベッキーの今回の騒動の釈明の要否を巡って結構な騒動に飛び火しているようです。いや視聴者的には面白いんですけどね。

headlines.yahoo.co.jp

 ゲス川谷氏の電撃離婚に対するベッキーコメントも実は気になる

ゲス川谷氏の自身のブログでの離婚発表が5月9日。で、ベッキーの金スマ収録発覚が5月9日。日付の一致はなにか意味深な感じです。4月27日発売分の週刊文春の取材でベッキーが「川谷さんへの気持ちはもうありません」と胸中を語っていて、そのまま受け取れば離婚報道をについてコメントを聞くこと自体ゲス。それでもあえて感想は聞いてみたい、というゲスな考えを持っているのは私だけですかね?

headlines.yahoo.co.jp