ZATTAカフェ

ほんと気になるニュースってたえませんよね

5月4日ジャニ勉の「かっこいい力士」絵が個性的過ぎて頭から離れない件

スポンサーリンク

5月4日のジャニ勉はお絵かき対決がありましたよ。確か「かっこいい力士」がテーマだったんですが・・・

お絵かき対決に至った経緯

5月5日のジャニ勉のゲストはシャンプーハットの二人。番組中盤から「∞と一緒にしたいねん」のコーナーがスタート。シャンプーハットのてつじさんから出たお題は「バトミントンの魅力を伝えたいねん!」ということでバトミントン対決に・・えっまた?それって2012年9月4日分の放送で放送事故寸前になったネタじゃないですか。前回盛り上がらなかった理由は関ジャニにあると言い張るてつじさんと関ジャニメンバーでいざこざが勃発。で、バトミントン対決は中止、急遽お絵かき対決に・・・なんのこっちゃ。

関ジャニ∞それぞれが思うかっこいい力士像とは?

なんでもてつじさんは本を出すくらいグルメらしく(自称)、今回の対決の勝者へのご褒美として大阪市北新地にある焼肉の隠れた名店「さつま」が準備した肉と白ご飯を準備。てつじさん曰く「さつま」はご飯もすごくて「ピンセットで一粒ずつたてたんちゃううんか?と思うくらいお米が立っている」らしいです。

関西グルメ王の人生が変わる店: 本|カドカワストア|オリジナル特典,本,関連グッズ,Blu-Ray/DVD/CD|KADOKAWA公式オンラインショップ

さつま - 北新地/焼肉 [食べログ]

盛り上がったところで対決スタート。テーマは「かっこいい力士」。

 力士を書いてと言われて背中からとか、顔度アップとかなかなか思いつきません。錦戸君のが一番かっこいい力士という雰囲気が出てるように思いますがみんなそれぞれ視線が違ってて面白いです。他にもいろいろ突っ込みどころ満載な「かっこいい力士絵」なんですが、それよりもさすが関ジャニ、個性でまくりですなwww まぁあれです渋谷くんのからは「何も感じない」です、ええ何一つ感じません。

とくに大倉君のがお気に入りです。これうまい表現だなーと思った呟きをされていたのでまるっと紹介しときます。

 一番絵心のある人に選ばれたのは錦戸君。テーマからするとそうなるよねやっぱり。

まとめ

あたりまえというか妥当な線で錦戸君が勝利となったお絵かき対決ですが、結果よりメンバーの書いた力士絵が頭野中でぐるぐる回ってて今日は眠れそうにありません。脳に強い影響を与えた、という意味ではどれもちょう弩級のパワーを秘めとりましたよ。