ZATTAカフェ

ほんと気になるニュースってたえませんよね

 ハイチュウの新CMのぼっちな村上信五君が可愛いすぎ!

スポンサーリンク

 

Operaハイチュウ (2)
Operaハイチュウ (2) / Kuruman

 

2016年2月15日(月)から放送開始予定のハイチュウ新CM「W果汁篇」のメイキング映像がめざましテレビの企画コーナー「めざましアクア」で紹介されていました。さっそくツイッターで「可愛い!」と話題になっていた模様。個人的にはKING村上信五君がパートナーが居ないためぼっちになっている絵が特に吹いたんですが。みんなの感想などをまとめてみました。

 

 

ハイチュウ新CMの内容と村上信五君がぼっちになった経緯

 

 

新ハイチュウCMのコンセプトは味を決める果物を二種類使ってる、ということ。例えばブドウ味のハイチュウは巨峰とコンコードを使ってるといった具合に。CMの中では擬人化した果物(というか関ジャニメンバーが果物をしょっている)が似た者同士で同タッグを組んでいくという流れ。メンバーとしょってる果物は以下の通り。

ブドウ味 ⇒(巨峰)横山 裕  (コンコード)安田 章大

青りんご味 ⇒(王林)錦戸 亮 (グラニースミス)大倉 忠義

苺 ⇒(とちおとめ)丸山 隆平(カマロッサ)渋谷 すばる

なし ⇒ 村上信五

梨じゃなく無しw 他のメンバーがハイタッチを決めてタッグを組んでいく中、村上君のみが取り残されてしまう。そもそも果物をしょってないのでぼっちになることは既に決まっていた模様。他のメンバーがタッグを組んだ真ん中でぼっちな村上君はハイチュウをほうばる、というシチュエーション。たまりません。しかも体育座りの村上君可愛い過ぎです。初めて見たときは腹筋の痛みが凄かったです。

 

みんなの感想まとめ

男目線で見ても可愛いです。男女問わず可愛いという感想が多いようです。流石、関ジャニと言ったとことでしょうか。

 

 

 

 

 関ジャニと言えばグループ内に多数のコンビ、トリオが存在しますが、今回は

torn、まるすば、kichuの組み合わせになっていますね。でking村上はぽっち。そういえばグループ内でのリーダー含めたコンビが少ない…というかゼロ?

 

めざましテレビの女子アナワイプはもういらないんじゃない?という提案

CM紹介とは関係ないんですが、ちょっと気になったことが。めざましアクアに限らずめざましテレビのコーナーでは隅っこに女子アナ(稀に三宅さん)がワイプで映ることが多いです。ハイチュウ新CM紹介では右下ワイプ府だったんですが、 大倉くんが遮断されてましたよ(つд⊂)普段は女子アナワイプ特に気にしないんですが、今回はちょっと邪魔だな、と思ってしまいました。ていうかワイプ不要では?

まとめ

関ジャニのメンバー構成が7人な以上、ぼっちが一人出るしかない!という状況だったんですが、村上君意外に似合う人がちょっと考えつきません。今回のキャストはこれがベストだったんじゃないかなーと思います。制作スタッフの英断に惜しみない拍手を送りたい。村上君の勇士を見たい方、新CMは2月15日から、お見逃しなく~。