ZATTAカフェ

ほんと気になるニュースってたえませんよね

perfumeがiPhone6sのCMに出演!スクリーンショットや動画を探してみた

スポンサーリンク

perfumeが2015apple発表会に登場!?

日本時間 9月10日 午前2時から行われたアップルの新作発表会「Apple Special Event. September 9, 2015.」にperfumeが登場してましたよ!

今回のアップル新作発表会、apple watchから始まって、ipad、ipad pro、apple pencil,appleTVと来て発表会の目玉(と言われていた)iphone6sの発売日やスペックなどの説明が行われました。個人的にはapple TVも非常に気になってはいたんですがそれよりも驚きの事態が。発表会はアメリカ出身ロックバンド「ワンリパブリック」の歌とともに幕を閉じたんですがワンリパブリックの歌の前に紹介されたipohone6sのCMになんとperfumeが登場しているじゃないですかー!!

 

 

 iphone6sのCMでもperfume可愛いっすね!当たり前だけど

 

 

なにこれ、purfume超絶可愛いんですけど。purfumeが登場するのは60秒ほどのiphone6sのCMの内、1秒ほどのカット二つのみと動画を楽しむにはかなりの動体視力を要します、マジで。ということでスクリーンショット載せたツイートをご紹介しました。でもこのサラッと感が彼女たちの魅了だったりもしますよね。まさか世界規模のCMにperfumeが登場するとは思ってもみなかったので驚きは半端ないです。

 

ところでパヒュームの3人が着ているのって衣装ですよね?間もなく「STAR TRAIN」をリリースという時期なんですがさっそく新作のプロモ撮影とかしてたりして。

 あ、そうそうiphone6sのこともちょっと書かないとね(汗

発表会の中でiphone6sの発売日や値段、カラーバリエーションの紹介もあったので載せときます。細かいスペックなどは公式サイトで確認してくださいませ。

日本での発売日:2015年9月25日

カラーバリエーション:スペースグレイ、シルバー、ゴールド、ローズゴールド

因みにCMの中でperfumeちゃん達が装備しているのはローズゴールド。パヒュームファンな早めに予約しとくことをお勧めします。

スクショだけじゃ物足りない!CM動画は何処で見れる?

CMはまだ正式公開されておらず、見たいと思ったら前述の「Apple Special Event. September 9, 2015.」の模様の中で見ることが出来ます。発表会の模様はappleの日本公式サイトトップから「key noteを見る」で見ることが可能です。ただこの発表会動画、140分ほど用意されていてパヒュームだけ見たい人にはやや退屈かと。perfumeが登場するiphone6sのCMは動画開始120分~わずか60秒ほどなのでそこら辺を狙って動画をスキップするといい感じです。

Apple(日本)

 

関連記事:

perfumeとハリセンボン春菜はお友達、知り合ったきっかけは? - ZATTAカフェ